ヨロズヤ雑記帳

大きすぎて……


イクサー2の頭がちょっと大きい気がしたのでほんの少しだけ小さくしました。
もうちょっと小さくしたいところだけれども、これ以上小さくすると他のキャラとバランス崩れそうなので、とりあえずはぐっと我慢。
2010年12月09日(木) No.5910 (お絵かき)

でていけーっ!


スパロボ、まだ2ステージ目です。

ところでまだイクサーロボが出ていないのですが、早く使いたい……。

そういえばイクサービームってやっぱ「でていけーっ!」っていうのでしょうねぇ。わくわく(音..
2010年12月08日(水) No.5909 (お絵かき)

塗り


今日の午前中は食用油を資源循環センターに持ち込んだり、猫餌を買いに行ったり、ちょっとだけ片づけをしたり。
庭を歩いていたときにか猫のババを踏んでしまいました。たぶん猫。犬ではないと思う……。
自分..
2010年12月05日(日) No.5901 (お絵かき)

立ち絵原画を描いてみた


今日は午前中は本棚の整理。
要る本要らない本の選別です。
とりあえず要らない本の束が5つほど出来ました。

午後は仕事〜。
ちょっと空白時間ができたので、合間に立ち絵を描いてみた。
描いた..
2010年12月04日(土) No.5899 (お絵かき)

たまに描きたくなります


▼落書き
先日久しぶりにLDを観たせいか、描きたくなったので描きました。
スペースが空いたので横にリンガムも。描きやすそうだったので……。
ヨニ……はまた次の機会に……。

やっぱ幻夢戦記レダ..
2010年11月11日(木) No.5862 (お絵かき)

[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]