*--Guestbook--*

*HOME*TOP*投稿*検索*集計*管理*

当サイトをご訪問ありがとうございます♪
よろしければ一言どうぞ(ご意見ご要望なんでもOKです)
※スパム除けのためにパスを設定しました。bingo です。
Thank you for visiting my Web site.
Please write your opinion if you are good.
* The password is installed for the spam prevention.
The password to write it is "bingo ".


今月の天使のくれよん
XOP  E-Mail 
実は・・・まだ読んでいません。
乱丁事故の告知がホームページにあったので購入と同時に郵便局へ直行、交換のため読まずに発送して現在手元にないんです。

BugBugはアダルトゲーム誌に転換した創刊第3号から15年間買い続けているけど乱丁事故なんて初めてです。
Date: 2008/09/08/22:10:42   No.136

Re:今月の天使のくれよん
さいとうつかさ  
あらー。そうなのですか。乱丁とは珍しい。
大変だなぁ。
Date: 2008/09/08/22:18:13   No.137


はじめまして
服部  
私はワールドヒーローズシリーズが大好きです。ゴージャスのパッケージイラストを初めて見たときは、当時のキャラクターイラストを担当されていた方だとは全く知りませんでした。

その後さいとうつかささんのことをしり、大変驚きました。幾つか気になることがありましたので質問させて下さい。

過去のお仕事の一覧をみたのですが、ワーヒー2JETとパーフェクトは入っていませんでした。こちらは全く関わっていないのでしょうか?また、パーフェクト以降も続編を製作する予定などはあったのでしょうか?

ワーヒー2のネオジオCD版のジャケットを他所で見ました。亮子とフウマが大きく描かれているものです。亮子がとても可愛らしくて素敵でした。

ワールドヒーローズは、私が小学生だった頃にゲームセンターで夢中になった思い出のあるゲームです。こんなに素晴らしいゲームを製作していただいてありがとうございました。いつの日かまた、続編を遊びたいという思いもありますが、私の心の中でこのゲームはずっと生き続けています。

小規模のゲームセンターを経営して、そこにワールドヒーローズの対戦台を置きたい。そして今の10代のようにこのゲームを知らない世代にも遊んで欲しいと思います。それが私のちょっとした夢です。

お仕事頑張ってください。長文失礼しました。
Date: 2008/06/11/02:18:24   No.133

Re:はじめまして
さいとうつかさ  
はじめまして服部さん。メッセージありがとうございます!

実はワーヒー2JET以降のワーヒー作品は僕はイラストは担当してないのです。(社内で広報を担当しておりましたが)
僕は1のキャライラスト、広報用のもの色々、またネオジオ版ワーヒー2とPCエンジン版のワーヒー2のイラストを色々と描かせていただきました。

また、ワーヒー2JETのイラストは「るりあ046」先生の手によるものです。http://www.alles.or.jp/~rulia046/
パーフェクトのキャライラスト、ネオジオCD版のワーヒー1、ワーヒー2、JET、こちらもるりあ046先生が描かれております。

実は僕は学生時代に、るりあ先生のところに何度かアシスタントとしてお邪魔したことがあり、それがきっかけでJET以降のイラストは、るりあ先生にお願いしておりました。

パーフェクト以降のお話ですが、僕はパーフェクトが発売される直前にADKを退社してしまいましたので、その後、どのような企画があったのか、申し訳ございませんが知りません。
ですが、おそらくあったのではないでしょうか(あくまでも個人的推測です)

今やADK自体がありませんが、服部さんのメッセージ、とてもありがたく感謝しております。
当時のスタッフたちは今はばらばらですが、年に一度集まって忘年会を開くなど、和気藹々として居ります。ゲーム業界で働いている人も大勢居るようです。今度機会がありましたら伝えておきます。

暖かいメッセージ、ありがとうございました(≧∇≦)/
がんばります。

服部さんの夢がいつか叶いますように。応援してます。
Date: 2008/06/11/02:56:11   No.134


実は・・・
XOP  
天使のくれよん
先月号の最後のコマを見て
「あれ?もみじのお腹、ちょっと大きくなってない?もしかして・・・できちゃった?」と思っていました。ほんの少しだけど膨らんでいるように見えたんです。

でもよくよく考えてみたらまだ24時間経っていなからそんなことあるわけがないんですよね。
Date: 2008/05/10/00:27:06   No.128

Re:実は・・・
Tsukasa Saito  
大きく見えましたか。
タブン気のせいです。気のせい。あはははは。
何だかんだと結構長く描いているので、微妙に変わってしまったのかな?気をつけます〜。
HRはないと思いますよ。「くれよん」ついてますし(笑)
Date: 2008/05/10/03:07:20   No.129

Re:実は・・・
XOP  
引越し状態が終わっていたはずなので、「外側だけ?」とかいろいろ想像していました。
引越し状態が終わって約1年(憶えてます?『もみじの後ろにくれよんを・・・』って書き込んだの)経過しましたが、シナリオ上はまだ24時間経過していないんですよね。
Date: 2008/05/10/04:49:20   No.130

Re:実は・・・
Tsukasa Saito  
そうなんですよね。
ようやく一日経つ直前ですね。
そう考えるととても長いお風呂バトルでした・・・・・(笑)
Date: 2008/05/10/07:31:09   No.131


無題
Sara  E-Mail 
Tsukasa, I have discovered a option if you wish to publish your original works in America. http://www.eroscomix.com/ will accept submissions from Japanese artists, they are the child company of http://www.fantagraphics.com/, a respected company for comics.

Let us talk again soon!
Date: 2008/02/27/07:07:40   No.114

Re:無題
Tsukasa Saito  
Hello. Sara.
Thank you for introducing those Web sites expressly.
I translate those pages when I have time, because I do not have sufficient free time now and be going to read.

Even I want to talk again with you.
Thank you. :D
Date: 2008/02/27/21:52:23   No.115

Re:無題
Sara  
Was there any luck in contact? I hope the new work is going well for you, I hope to be able to meet you again sometime. =)
Date: 2008/04/29/07:43:19   No.125

Hello, Sara.
Tsukasa Saito  
Hello, Sara.
However, as for I my job is busy, I have not been able to gain access to the above page yet.
However, I was thinking of mailing you several of finished goods of my jobs.
I will send you them in the near future.
I make an effort you so that I obtain the opportunity that meets.
Thank you for a message. I am thanking very much. =)
Date: 2008/04/29/10:24:03   No.126

Re:無題
Sara  
That is excellent news! I will see if I can submit work for you, it is my sincere wish for your work to be known outside of Japan.
Date: 2008/04/29/16:24:34   No.127


大丈夫?
XOP  E-Mail 
天使のくれよん
澄代が萌葱に投げ飛ばされて頭から落ちていますが・・・?
風呂場の床って普通はタイル。軟らかい土なんてことはあるはず無い。心配です。
Date: 2008/04/05/11:12:37   No.123

Re:大丈夫?
Tsukasa Saito  
澄代なのできっと大丈夫です(笑)
彼女だけは世界が滅びても生きていそうな気がします。
Date: 2008/04/05/17:13:41   No.124


お久しぶりです〜
ako   HOME
どうもです
もうすっかり忘れられたなぁと
諦めてたんですが
すっごいうれしいです
あれすごくいいです
ありがとうございます お忙しいのに・・

ん??
ドラゴンボールの話題が・・
しかしこの会話はなんだ?(爆)
ナンカ笑っちゃいました

どうも本当にありがとうございます
気長に待ってまぁす
Date: 2008/01/28/22:02:11   No.109

Re:お久しぶりです〜
Tsukasa Saito  
了解っす〜。
ではこの方向でクリンナップしますね〜。
Date: 2008/01/28/22:26:39   No.110

Re:お久しぶりです〜
ako   HOME
はいっ
宜しくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
Date: 2008/01/31/01:21:38   No.111

Re:お久しぶりです〜
Tsukasa Saito  
またちょっとお時間戴く事になると思います・・・・・・。
申し訳ありませんが、気長にお待ちください・・・・・・orz
Date: 2008/02/05/22:41:38   No.112

Re:お久しぶりです〜
ako   HOME
はい
待って待って待ち続けます

スパムが来てますねー
私のとこも多いけど
やめていただきたいですねぇ・・

お体気をつけて がんばって下さいね
Date: 2008/02/28/02:01:23   No.116

Re:お久しぶりです〜
Tsukasa Saito  
あ、Saraさんはスパムちゃいますよー。
ネットゲームのPSOで知り合ったアメリカ人の友達です。わざわざアメリカで本を出すのならこことかどう?と調べてくれたようです。^−^

彩色のほうですが、今やっている仕事が三月頭には終わりますので、それが終わったら塗りに入ります〜。
Date: 2008/02/29/08:14:28   No.117

Re:お久しぶりです〜
ako   HOME
あ ほんとだ
とんでもないことを<(_ _)>
よく読んだら全然違った
読みもしないで英語だけだったもんで

本当にすみませんでしたぁ
おっちょこちょいで。。。
Date: 2008/03/01/01:25:40   No.118


無題
竜大  
こんばんわ、竜大です。
ドラゴンボールって知ってる?
Date: 2008/01/13/17:48:59   No.105

ドラゴンボール
Tsukasa Saito  
こんばんは竜大さん。
ドラゴンボールって鳥山明の描いた漫画のドラゴンボールでしょうか。
モチロン知ってますよ。
面白いですよね。
Date: 2008/01/13/23:37:40   No.106

Re:無題
竜大  
そうですね、面白いですね。
で、トバルNo1も知ってる?
俺買ったよ
Date: 2008/01/26/21:44:49   No.107

Re:無題
Tsukasa Saito  
トバルNo.1ですか。懐かしいですね。
確か最初の一作目は買った記憶があります。
でも、あれは僕には難しすぎました。orz
Date: 2008/01/26/23:41:42   No.108


今年は
ako   HOME
色々ご迷惑おかけしました
あと1時間有りませんね・・

どうぞ良いお年をお迎え下さい
Date: 2007/12/31/23:12:55   No.103

明けましておめでとうございます
Tsukasa Saito  
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
Date: 2008/01/01/17:54:27   No.104


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
No. PASS
No. USER PASS
046204
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.61