*--Guestbook--*

*HOME*TOP*投稿*検索*集計*管理*

当サイトをご訪問ありがとうございます♪
よろしければ一言どうぞ(ご意見ご要望なんでもOKです)
※スパム除けのためにパスを設定しました。bingo です。
Thank you for visiting my Web site.
Please write your opinion if you are good.
* The password is installed for the spam prevention.
The password to write it is "bingo ".


しばらく
ako   HOME
留守してました
お体いかがですか?
Date: 2007/12/11/14:54:54   No.97

Re:しばらく
Tsukasa Saito  
おひさしぶりです。
風邪は何度かひきそうになりつつ、そのたびにドーピングで直したり、うがい薬でうがいしたりして、予防してます。
身体はなんとか無事です〜。仕事はかなり修羅場ってますが(笑)
ご心配ありがとうございます。
Date: 2007/12/12/02:40:40   No.98

Re:しばらく
ako   HOME
私のほうは私生活で修羅場ってますが
お仕事の修羅場も大変ですね
年の暮れに来てそれでなくても慌しいので
どうぞお気をつけて
頑張って下さい
Date: 2007/12/17/18:54:37   No.99

Re:しばらく
Tsukasa Saito  
ありがとうございます。
akoさんもお体にお気をつけて、よいお年をお迎えください(ノ*゜▽゜*)
Date: 2007/12/20/02:34:14   No.100

Re:しばらく
ako   HOME
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

良いクリスマスを・・
Date: 2007/12/24/18:08:11   No.101

Re:しばらく
Tsukasa Saito  
めりクリ〜です。
久しぶりに一日ボ〜〜〜っとしてました(笑)
Date: 2007/12/25/02:12:21   No.102


風邪
ako   HOME
どうぞお大事に
気をつけて下さい
Date: 2007/11/27/14:52:12   No.91

Re:風邪
Tsukasa Saito  
ありがとうございます。
風邪といいましても風邪なのかどうかも怪しい感じです。
鼻炎なのかもしれないo( >.<)o
とりあえず、風邪薬は飲んでます〜。
Date: 2007/11/28/00:29:49   No.92

Re:風邪
ako   HOME
どんな軽いようでも
結構こじらすと長いですから

鼻を洗うのも結構いいかもです

いつ来てもここのアイコンはいいなぁ・・・
Date: 2007/11/29/01:27:59   No.93

Re:風邪
Tsukasa Saito  
akoさんのアイコンはもうちょっとお待ちくださいね。
今ちょっと仕事が忙しくて、なかなか描けませんorz

Date: 2007/11/29/06:44:26   No.94

Re:風邪
ako   HOME
ごめんなさい
別に催促したわけじゃないんです
ほんとにいいなぁって思っただけで

申し訳ないです<(_ _)>
Date: 2007/12/03/01:41:18   No.95

Re:風邪
Tsukasa Saito  
いえいえ、こちらこそすみません。
風邪っぽいのはなんとか治りました。ありがとうございます。
Date: 2007/12/04/12:31:03   No.96


あーん
ako   HOME
天使のくれよんばっか出てきちゃう

リバースエンドってのは??
Date: 2007/11/23/02:12:09   No.88

Re:あーん
Tsukasa Saito  
リバースエンドってのは違いますねぇ・・・・・・。

小説だと夏先生の小説の挿絵が二冊。工藤治先生の書かれたゲームの小説が一冊です。
ワークスのところに詳細があります('▽')b
http://www.bingoyorozuya.jp/novel_list.htm

あとはゲームアンソロジー系で描いたものだと古本屋とかなら手に入るかもしれません(こちらも相当昔のものが多いので、絵柄など古いですが・・・・・・)
http://www.bingoyorozuya.jp/comic.html
Date: 2007/11/23/03:05:24   No.89

Re:あーん
ako   HOME
あ みどりんの風水学園のほうをせっせと揃えてたんですが
タロット探偵のほうだったんですねぇ
早速注文いたします
お世話かけましたぁ
Date: 2007/11/23/10:01:33   No.90


私は
ako   HOME
酒乱ではなく修羅かなぁ(爆)

ゲームのソフトとか以外で
(ゲーム機持ってないもんで)
先生のこういうキャラのものとかイラストとか
(これまたアダルト以外で)(爆)
手に入れる方法って言うか
手に入るものってどっかにありませんか?
お世辞抜き 購入したいんですが
娘の手前もあり成人向けは・・・
ゲームも使いようが無いし(>.<)
Date: 2007/11/18/16:21:07   No.85

うーん
Tsukasa Saito  
リニューアル前はギャラリーにも色々置いていたのですが、リニュかけたときに随分削ってしまいましたからねぇ。
同人の在庫は今ほんとモノによっては一冊もなくて、自分でもオークションから買いたいくらいなんですが(ぉ)

比較的に、手に入りやすい物といえば、挿絵をやらせていただいた小説じゃないですかねぇ。
Date: 2007/11/18/21:44:43   No.86

Re:私は
ako   HOME
そぉかぁ
小説・・・

どっかで探してみまっす
ありがとです
Date: 2007/11/19/00:50:19   No.87


長いので
ako   HOME
日本のイラストレーター成人向け漫画家
って出てましたが
子供向け漫画はお描きにならないんですか?
娘が本屋さんにいるんで 買ってきてよぉと頼んだら
だって成人漫画なんだもぉんと
断られてしまいました  Σ(゜д゜lll)ガーン
Date: 2007/11/11/00:23:46   No.75

Re:長いので
Tsukasa Saito  
子供向け漫画といいますか、一般向けやゲームのアンソロジー漫画は以前は手がけておりました。
まとめて同人誌で出したりはしましたが、今は在庫がありませんorz
今は成人向け(美少女ゲームの原画など)が主な仕事になっています。

機会があれば、また一般も描こうと思ってます。
Date: 2007/11/11/02:48:45   No.76

Re:長いので
ako   HOME
是非一般向けを読んでみたいです
機会が訪れることを祈っております
夏緑さんのはしょっちゅう娘に頼んで
店員割引で買ってきて貰ってるんですが(爆)
Date: 2007/11/11/03:53:38   No.77

Re:長いので
ako   HOME
ずっと使わせて頂いてたら
このベリュアル
エラク気にいってしまいました

昔赤毛のアンにハマってた時期がありましたが
なんかそれを思い出します
Date: 2007/11/16/22:08:38   No.78

Re:長いので
Tsukasa Saito  
ベリュアルは僕もお気に入りのキャラクターです。
関西弁でしゃべるのとか、かなりめちゃくちゃな性格がツボに入ってます。
Date: 2007/11/17/03:35:37   No.79

Re:長いので
ako   HOME
やはり先生も夜型ですか?
私も5時に寝ましたが・・(笑)

こうだくみをメチャメチャにした感じかな(爆)
こんな魔女がいいなぁ〜(/・ω・)/
Date: 2007/11/17/09:16:07   No.80

Re:長いので
Tsukasa Saito  
「夜型」といえば夜型なのでしょうか。
でも大体お昼には起きてますね。
今日は9時前に寝たので、お昼に起きるのはさすがにちょっと厳しかったですが、なんとか起きました。多分今日は早寝でしょう。

ベリュアルの性格は、丁度オフィシャルのクリスマスドラマが公開されていますので、それを聞いていただければ判ると思います。
成人向けなので、後半はちょっと(別のキャラが)いちゃいちゃしてたりしますが。
http://www.sumikko-soft.com/toritori/dl/merikuri.lzh

一言で言うならコテコテの関西人といった感じでしょうかね。

akoさんのアイコンはもうちょっとオトナっぽい(色っぽい)魔女をイメージしていたのですが、そうでなくても良いのですか?
Date: 2007/11/17/19:00:20   No.81

Re:長いので
ako   HOME
私はぜーーんぜん大人っぽくないし
(実年齢のみ大大人ですがぁ)
色っぽくもないですぅ
こんな感じのチョットワルガキっぽい
コテコテでももう充分で

LZHダウンロード中ですが
結構重いですねぇ
楽しみです♪

睡眠はちゃんととって下さいませね

成人向け部分って
実体験ですかぁ?(笑)
Date: 2007/11/17/20:46:20   No.82

Re:長いので
ako   HOME
あぁ これはmp3で音声のみなんですねぇ
で あちこち映像を探してしまいました

俊介の幼なじみにあこさんがいるんですね(笑)

ベリュアルの趣味も特技も「破壊活動」って気に入りました
性格のわがまま自分勝手ってのも
こういう人は多分私も一番好きなキャラですね

あ 今気付いた
>それを聞いていただければ
って書いてありましたね(爆)
Date: 2007/11/17/21:00:47   No.83

Re:長いので
Tsukasa Saito  
そうです。幼馴染にあこさんがいます(笑)
あこも結構お気に入りですよ。酒乱なところとか(笑)
Date: 2007/11/18/08:08:48   No.84


検索して
ako   HOME
すぐここ見つかりました
勝手にお邪魔します すみません

本当にありがとうございました
(人-)謝謝(-人)謝謝
なんか場違いなところに場違いな人間が顔出したみたいで
すみません(o_ _)o))
Date: 2007/10/31/17:32:49   No.61

Re:検索して
Tsukasa Saito  
いえいえ。こちらこそ光栄です&ありがとうございました〜。

またいらしてください。('▽')
Date: 2007/10/31/18:15:25   No.62

Re:検索して
ako   HOME
よろしかったら是非
家にもお顔出してください
もちろんお暇だったら・・です
ということは
無いってことですね(爆)
Date: 2007/11/01/01:17:51   No.63

Re:検索して
ako   HOME
すいません ほんとに
あんなタワシのところに(爆)

とんでもない会話をしてるのがばればれだし(>.<)

本当に" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "ございました
凄く嬉しかったです
Date: 2007/11/01/14:38:11   No.64

Re:検索して
Tsukasa Saito  
こちらこそありがとうございましたー。(≧∇≦)/
Date: 2007/11/01/16:22:26   No.65

Re:検索して
ako   HOME
すいません
アイコン頂いていきます
(ToT)ゞ スンマセン
Date: 2007/11/03/13:55:17   No.66

Re:検索して
Tsukasa Saito  
了解です>アイコン
Date: 2007/11/04/04:29:45   No.67

Re:検索して
ako   HOME
「さいとうつかさ」で入っておりますので
またお暇な折には・・
盗人みたいに持ち出して
(*_ _)人ゴメンナサイ
Date: 2007/11/04/17:32:28   No.68

Re:検索して
ako   HOME
私も魔女っぽいのを探してるんですが
こんなにかわいい魔女じゃないもんで・・
前に他の漫画家さんから
専用魔女アイコン描いていただきましたが
やっぱ凄く可愛すぎて
使えなかったです(爆)

絵が描ける方は尊敬してしまいます 本当に
快いご承諾ありがとうございました
Date: 2007/11/05/09:08:35   No.69

Re:検索して
Tsukasa Saito  
この娘は魔女っぽいですが、実は死神がモチーフになってます(笑)
え、魔女よりももっとイメージが離れていますか?(笑)
Date: 2007/11/07/00:16:00   No.70

Re:検索して
ako   HOME
いや 魔女っぽいのには間違いないらしいんですが
アダムスファミリィの魔女みたいって
よく言われます(爆)
死神がモチーフですかぁ
それはもしかしたらピッタリかも(笑)
今一生懸命魔女アイコン探してるんです
男の子はやっぱ私らしくないって言われてて(´▽`*)アハハ
Date: 2007/11/07/09:51:26   No.71

Re:検索して
ako   HOME
先生っだめですー
どこ探しても どの画像やサンに頼んでも
できませんでした<魔女画像

ということでずうずうしくも
臆面も無く ここに頼みに来ました
オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

って99%期待はせず
残りの1%で なんかありませんかぁぁぁぁ
↑われながら自分のあまりのいけずうずうしさに
あきれております

でも書いちゃったから 消さないっ・・
(爆)
Date: 2007/11/08/02:48:19   No.72

Re:検索して
Tsukasa Saito  
ちょ・・・・・・(笑)では、気長にお待ちくださいますか?(^^;)
Date: 2007/11/09/00:51:29   No.73

Re:検索して
ako   HOME
はいっ
100年くらいなら軽く

d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b
書いてみるもんだ ウ・・ ウン(・_・;)
Date: 2007/11/09/11:03:42   No.74


あ〜びっくりした
XOP  
ウィキペディアにいつの間にか先生の項目ができていました。
Date: 2007/10/18/00:34:40   No.58

Re:あ〜びっくりした
Tsukasa Saito  
おひさしぶりですXOPさん。
Wikipedia、僕も先日気がつきました。

編集してくださった方に感謝です。
Date: 2007/10/18/21:58:17   No.60


なんだか。
もりたくん  
ブログが掲示板の役果たしてるせいか、こっちにすきま風が…という訳で、足跡。

そうそう。
ガンダムSEEDスターゲイザーが意外と面白いです。おすすめー。
Date: 2007/10/17/11:28:37   No.57

Re:なんだか。
Tsukasa Saito  
そうなんですよね。こっちは閑古鳥状態なのでBlogだけにしようかとも考えていたのですが、BlogのほうにSpamが来るようになってしまったので、こちらもこのまま残すことにしました。BlogのほうはIP制限とかは出来るのですけれど、二重パスはできないのでorz

スターゲイザー面白いですか。
うー、まだ見てないです。
Date: 2007/10/18/21:56:05   No.59


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
No. PASS
No. USER PASS
046040
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.61