*--Guestbook--*

*HOME*TOP*投稿*検索*集計*管理*

当サイトをご訪問ありがとうございます♪
よろしければ一言どうぞ(ご意見ご要望なんでもOKです)
※スパム除けのためにパスを設定しました。bingo です。
Thank you for visiting my Web site.
Please write your opinion if you are good.
* The password is installed for the spam prevention.
The password to write it is "bingo ".


アイコン追加
Tsukasa Saito  
ピーノとジョゼットのアイコンを追加しました。
Date: 2007/05/29/19:21:22   No.30


Nice site
Valintino  E-Mail 
Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi
Date: 2007/05/18/10:02:30   No.17

Thank You!
Tsukasa Saito  
Hello,Valintino.=)
Yet this site is welcoming even the visit person from the foreign country like your, although the translation in part of English has not been done.
I am going to be improving even the translation of each content from now on.
I am waiting for that also, you are visited this site.=)
Thank you.=D
Date: 2007/05/18/17:30:42   No.18


新装開店おめでとうございます
もなか君  
ここでユーティが来るとは想像だにしなかった!
畏れ多くもさっそくアイコンにチョイス。
ろりろりな外見とは裏腹に、意外と
きわどい感じの衣装が
個人的嗜好を突いておりました。
アシュタロテ様、服が見えないので
もうちょっと脇に移動を…(笑
Date: 2007/05/07/16:08:53   No.8

お。おひさしぶりです。
さいとうつかさ  
おひさしぶりー。
一応いままでに描いたゲームからキャラを一人ずつチョイスの予定だったんですが、一人だけ入りませんでした・・・・・・orz

アシュタロテ一応スカートくらいまでは描いてあるんですが、レイアウトの都合上切れちゃいました。
後日ちょいと描き足ししてギャラリーにでも載せますね〜。
Date: 2007/05/07/19:46:47   No.9

Re:新装開店おめでとうございます
もなか君  
もしやそれはプラハネのクラリスさん?>一人入らない
プレイ当時、Hシーンは着衣のままで行うべきだよなぁ
主人公わかってないよなぁとか考えてたり(笑)

新HPだとクラリスさんと野乃さんとのメイド服取替えっこネタとかが
期待できそうな予感。
いや無論「18歳未満の方にふさわしくない画像」も期待してますが(笑)
Date: 2007/05/08/09:39:11   No.10

そうです。クラリスです。
さいとうつかさ  
ですです。クラリスです。
ドジッコモードでこけてる下書きまでは描いたんですけどね。
配置する場所がなくなってしまいました。

プロバイダを変えたので、一応「18歳未満の方にふさわしくない画像」も大丈夫になりました。
あんまり露骨なのは描かないと思いますけど。
気長にお待ちください。
Date: 2007/05/08/14:55:14   No.11

すごい勘違いしてたわ
さいとうつかさ  
あああ、そうか!
ユーティの服が見えないからアシュタロテに

「邪魔だからそこどけ!」ってことなのねw

これでおけ?(w
http://www.bingoyorozuya.jp/img/gallrey/uty-full.jpg
Date: 2007/05/10/00:29:29   No.14

Re:新装開店おめでとうございます
もなか君  
データが既に出来ているというなら話は別で
容赦なく「全キャラ」になりますよ(笑)
というか、隠れてしまう部分まできちんと
描いてるあたり、感服致しました。
Date: 2007/05/10/06:52:23   No.15

いあいあw
さいとうつかさ  
さすがに隠れているところはちょっと塗りとか乱雑な仕上げになっていたり塗っていなかったり。(ユーティはちょっと塗り足したw)
ほかのキャラは隠れているといってもユーティほど大きな範囲ではないですし〜(w
全キャラはちょいかんべん・・・・・w
Date: 2007/05/10/13:47:29   No.16


待っていました
内田  E-Mail 
こちらでは初めまして。以前、何回かメールさせていただいた内田という者です。
HPリニューアルお疲れ様です。TOP絵がかなり力が入っていて良かったです。個人的に、由美ちゃんやメイドの娘がいて嬉しかったですね。
これから色々イラストなどが載ると思うので期待しています。商業では描いた事が無いなどの、意外な作品なども見てみたいです。
それでは今回はこの辺りで失礼します。お体にはくれぐれも気を付けて下さいね。またよろしくお願いします。




Date: 2007/05/07/01:40:55   No.6

おおおお!
さいとうつかさ  
こちらでははじめまして!
いつも感想のメールをくださいましてありがとうございます!
マメに描いていくつもりなので、楽しみにしていてください。

内田さんもお体にお気をつけて。
これからもがんばりますのでよろしくおねがいします。
Date: 2007/05/07/03:43:39   No.7


何やらTOPに懐かしい顔が!
もりたくん  
HP移転あけおめです。
最近は「地獄」から遠ざかって、色々な意味でグダグダの人です。

そして、TOP絵に懐かしいメガネ少女を発見!
「新明和綾瀬」(今でもフルネーム覚えてるあたり…)って、今考えるとすごい名前でした。

えーと、まぁなんですか。
今後ともテキトーに遊んで?やってください。

ではではー。
Date: 2007/05/07/00:26:48   No.4

Re:何やらTOPに懐かしい顔が!
さいとうつかさ  
ふ、俺もまだフルネーム覚えてますよ!(笑)
最初は美香描いてたんだけど、あまりに周りの野乃とか由美とかと色とか髪型かぶりまくりだったので描き直しましたorz

地獄に関してはノーコメントかな・・・・・・こっちは地獄の三丁目にいるのかもしんないし〜。
あ、でも遊ぶのならいつでも誘ってください!(笑)


ところでさー、綾瀬さんは絶対ムッツリなエロい人だと思うのですが、そのへんどう?
Date: 2007/05/07/01:13:19   No.5


りにゅうあるるぅ
さいとうつかさ  
そんなわけで、ようやくリニュアルです。
まだところどころおかしい動作のところがありますが・・・・追々直していくのでご容赦ください。

ギャラリーは整理のためにいったん閉めます。とりあえずTOP絵の壁紙だけ見られるようになってます。
これからは新しいのをいろいろ公開していこうと考えてたり。

投稿は上の投稿と言うところを押すとフォームが出ます。
なんか前のナレーションBBSはうまく動いてくれませんでした・・・・・・orz

では、これからもよろしくお願いします!
Date: 2007/05/06/00:45:32   No.3


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
No. PASS
No. USER PASS
046040
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.61